グラボ買ってきました!!

今日は学校に練習しに行って帰りにアキバによりました。今のPCであと必要なのはグラフィック機能なので(オンボードでした)まあそこそこの性能があればいいなと思い探しに出かけました。うちのPCはAMDなのでRadeonのほうが相性よさそうと思いRadeon探しです!

昨日ネットで探していてHD5450でいいかなぁって思ってましたがレビューを見る限りあまりよろしくない感じ・・・。っということでもうちょいランクをあげようと探していたところにあったのがこちら。
Sapphire社製のRadeonHD5670です。

レビューをみたりして考えた末決めました!コアな3Dゲームをやるわけではないのでこれで十分です。
グラボに関してはそこまで詳しく知らないのでなんとも言えませんが、バイオハザードのベンチでは【非常に快適に動作する】と出ました!(よっしゃ!)モンハンのベンチも問題ないです、まあ店頭にある最上級に比べたら全然ですけど普段使う分には勿体無いくらいですwww

こちらの商品は店頭に同じものが2種類あり、値段が1000円違いました。(???)店員さんに聞いたところ輸入盤とそうでないのの違いだとか(どっちも輸入ちゃうの?w)大きな違いは保証期間が一年か半年かの違い、中身は同じです。どろいどはもちろん保証期間なんて気にしないので安い方を選択しました!6000円台です!!


さて、早速家に帰って増設開始!!

。。。。。。。。。。。。あれ?認識しない?

正直焦りましたねwはずれ引いた!!?
まあまあ落ち着け。。。。取りあえずオンボードに戻してちゃんと映ることを確認。
ドライバインストール!!

。。。。。。ブラックアウト。

おいおいおいおい!!!

強制終了していろいろいじりました!(焦)
そしたら。。。

認識しました!!!やったネ!!!
早速Windowsのスコアを確認!
おおおお!グラフィックスが4.5から7.0まで上がってるではないか!!

感激ですw

どこまで需要があるか分かりませんが
これからのPC生活がより快適になるでしょうw

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい