朝帰りコース

おはようございます。
先日は打ち上げのため朝帰りになりましたが、今日はバイトで朝帰りコースですww


こんなことになったのもバイト先の問題児のせいですw

23時あたりのピーク時で、しかもかなり手が足りてなく厳しい状況。
それにも関わらず、自分のシフトの時間だけを優先して勝手に帰った輩がいました。おいおいおい!!ってことでそのあとの忙しさは週末並にカオスなことになり、やられてしまったというオチです。。。

なので今日は5時過ぎの朝焼けがきれいな時間帯に帰ることになりましたとさww

まあ、先輩と二人だったのでラーメン特盛りをガッツり食べながらゆっくり片付けしてたってのもありますけどねwwいやぁ、美味しかった!

今日も実は夜バイトです。忙しいだろうけど、昨日の輩はいないので大丈夫だとは思います。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)