地獄のバイト

帰宅しました。おはようございます。どろいどです。


今日は一段と綺麗な朝日を見ることが出来ました。

まあ今日もバイトだったわけですが、昨日の比じゃないくらい忙しかったです。それに加えて今日は別の輩がしでかしてくれました。。。
本来ラストの時点で三人居るはずだったのですが、その輩、急用ができたとかでバイトに来れなくなったとのこと。なので私も1時間早くから職場に行くことになりました。

急用の内訳ですが。。。

彼女との記念日の~~をすっぽかしたとかで危機的状況だから~~だとのこと。おいおいおい!!そんなことかよ!!

全く。おかげでどんなに地獄のような時間を過ごしたことか。そんでもってラストの作業は何時まで経っても終わらず、結局この時間になりましたとさ。

一週間前に連絡とかならまだしも、当日になって言うか?何考えてるんだか。。。


これから寝たいですが、学校があるので我慢ですww
今夜少しは寝たいな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)