深夜(早朝)から

こんばんは、もしくはおはようございます。

ここ数日バイトが4日連続で入っててなかなかブログにこれませんでした。。。
そのせいあってか体力的にそろそろ限界がw楽器の調子もあまりよろしくなく。。。

ただ、現在調子が悪い状態だとしたら調子がよくなったら前よりもかなりうまくなっている気がします。自分で言うのもアレですが。。。アンサンブルでも「前より合わせるのうまくなったね、吹きやすいよ!」と言ってもらったり!(*^^)v

取りあえず今月のバイトはもう終わったのでちゃんと体を休めて調子がいい状態にしたいです!試演会も近いのでがんばらないとです!!


昨日PC用にBOSEのCompanion2 Series II multimedia speaker system
を買ってきました!実は同じものがうちにもう一つあるのですが、家族兼用にされ家族PCのほうに持って行かれてしまったので自分用を買うことにしました。

何故同じものかって?
めっちゃ音いいからですよ!!
安いし!

絶対オススメです!!
↓↓


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw