結構疲れてる?

今日は合わせが4つ。。。

昨晩22時にバイトに入り4時に上がりました。店が24時間営業に変わったので入る時間帯もさらにおそくなりそうです。orz

今朝冷麺を二玉食べると胃もたれしましたwwあ、半チャーハンもです。

そんでまぁ朝から合わせだった訳です。金五、トリオ、カルテット、カルテット。。。それで今秋葉原を出発し、帰路についてるとこです。

土日に仕事が入ることが増えました。今度も長野に泊まりがけで教えに行くことになりそうです。

忙しいのは嬉しいですが自分の基礎とかおろそかにならないようにしたいですね。頑張ります。

あぁ、彼女いたらなぁ。。。彼女じゃなくてもいい、嫁で十分!ww


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw