痛い。。。

痛車ではなく、痛ケースでもなくリアルに怪我しましたw

自転車で帰宅中チェーンがいきなり外れ、その勢いで右に横転。バッグが吹っ飛び楽器ケースごと倒れました。。。

一瞬の出来事だったのでなにがおこったか理解できずに気がついたらささっと脇に物を片付けていましたwww

怪我したと言っても肘と膝を擦りむいただけですw大丈夫だ、問題ない!


心配だったのは楽器!!!!!


早く開けて中を確認しないと!!!っということで家で恐る恐る開けてみると。。。

。。。。無傷w

スライドもセイヤーもベルも歪んでなかったので演奏には全く問題なし!素晴らしい!!

Schilkeの丈夫さと、
楽器を守ってくれたケースに感謝!!!
ありがとう!!



ちなみに今日は前のケースでしたのでケースはそこまで損傷なし。これが今のケースだったら。。。ボロボロになっていたでしょう。そしたら痛ケースどころの騒ぎではないですw


もう今の自転車には何年も乗っているのでそろそろ買い替え時かなと思いました。ってかもう絶対この自転車には乗りたくない!!



※たまたまケースが前のだったのがホントに運が良かったです。来月に完成予定の痛ケースが完成前にボロボロになってはどうしようもないですからねw

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

FUJIFILM X-T10 と CONTAX の組み合わせは素晴らしい