吹奏楽指導!

けっこう前の土日に長野県に吹奏楽の指導に行ってきました!

めっちゃ楽しかったです!写真がほとんどないのでかなりのダイジェスト版ですw

学校の外はこんな景色でした!めちゃくちゃ空気がきれいで感動しました。

部屋は何故か自分のグループだけ洋室wしかもかなりいい待遇でしたw

夕飯w


とある食堂にてソースカツ丼!
量が半端ないですww


なんか遊んでばっか。。。

でも中学生はとても素直でいい子たちばかりでした、都会に住んでいると気づかないこととかあって今回は自分にとってもとても有意義で為になるお仕事でした。

ちゃんとニコ動も宣伝してきましたよww

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)