編曲大変。。。

今度とある文化祭で金管5重奏を演奏させていただくことになりました。

文化祭でしかも楽しい曲をやってほしいとのことなのでアニソンでもいいみたいです。


っということで現在編曲をしているところですw



今のところ考えているのはゲーム音楽ですかね。

・モンハン
・ゼルダの伝説
・ファイナルファンタジー
・ドラクエ

等。
アニソンは今のところまどか☆マギカの『コネクト』しか思いついていないです。。。



果たして間に合うのか!?ww
激鬼スケジュールのなか唯一救いなのは授業が少ないこと、オケの乗り番が減ったことですかね。家にいれる時間が増えたのはありがたいです!


この前一周年記念新作うpの予告出すとか言っておきながら全く手がつかないこの状況。ごめんなさい。。。。


とりあえず採譜をしてメロディーを用意しています。せっかくなのでソロで演奏してみたもいつかやろうかなw 

時代遅れかも。。。
まぁ自己満でw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw