新作!(マウスピース)

ニキビができてかなり治って来ました。未だに楽器を吹くと痛む時がありますが頑張って練習しています。

先日ようやくメッキがけから帰ってきました。新作マウスピースです!!


【DIVA NX】です!!


。。。ごついw

重量級でメカみたいなマウスピースですw

考えられた結果この形にたどり着いたみたいです。

アイルリッヒではこの形は【IR-B】モデルとして販売しているみたいです。

今回はオーダーなので外見は何でも良かったのですがかっこ良くしたかったのでこれでwww


使ってまだ数日で全然慣れてませんが信じて頑張ります。

大きさの変更はリム径を25.5mmから25.6mmに大きくして、カップを1.5mm浅くした感じです。これで音がこもることがほとんどないです。全音域で均一に鳴ってくれるので助かります。



最近はいろいろ有りまして自分の技術のなさを痛感しているところであります。。。

でも今日少し上手くいく糸口がつかめた気がします。自分が納得すればそこからは実践あるのみなので明日からまた頑張れそうです!

では。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)