近況報告。

こんばんは。

ブログの更新がいつも遅れてすみません。。。なかなか書ける時間と気力がないもので。。。


さて今日は言い忘れていたことなどの近況報告をしていきます。


・ニコニコ生放送始めました!
はい、今更です。すみませんw

こちらのコミュニティで不定期放送を配信中です。





・新作を上げました。
いつのから宣伝してないのだろうか?とりあえず紹介。

【メルト】


【六兆年と一夜物語】


【脱げばいいってモンじゃない!】



この三作は今年度入ってからの作品です。

今年度の目標は月に1作以上動画を上げることです。
意外とYouTubeとかでもリクエストがあったりして、今までのペースだと消化しきれないということで『月刊どろいど』みたいな感じで毎月上げていければと思っています。


・先程帰宅。長野県伊那市に行って参りました。

ただいまですw昨日今日と伊那に行って来ました。中学生の講習会ですね、いろんな学校の子たちがレッスンを受けに来ていました。

トロンボーンの僕の受け持ちは8人ということでなんとか頑張りました。いつも思うのですが中学生のレッスンってのは疲れますwでも暗い子たちではなかったのでいつものペースでレッスンをやらせていただきました。(集団レッスン)


いやぁそれにしても良い所でした。
また行きたいですね。

今度は合宿みたいにして二日間くらいみっちりレッスンしたいですね。
半日くらいじゃぁ全然教える時間足りないっすw





最後に、諏訪湖で見つけた萌えキャラ。すわひめです^^





こんな感じで近況報告でした^^
お疲れ様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)