再度お試し。

bloggerのアンドロイドアプリがバージョンアップしていたので再インストール。
久々にスマホからの投稿です。

今日は1日フリーにしてオーディションの自由曲の案を練っていました。歩きながらだと意外と良い案が浮かんだりするんですよね!今回もなかなか使えそうです。

エヴァも観に行きました。二回目です。平日のためか、めっちゃ空いててど真ん中を陣取りましたとさw
落ち着いて観ることができましたが、納得できたところと謎が深まったところがあっていろいろと考えちゃいます。
終わった後に残るあの感じは何なんですかね?

もう少し整理出来たら3回目です!

さーぁて、今夜は自由曲の準備をして明日のレッスンに備えますよ!

※このアプリが使えそうならブログの更新度があがるかもしれないです!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)