オーディションにむけて。

今日も練習終わってこれから帰宅です。

レッスンがあったのですが今朝4時30分に寝たせいかボロボロでした。
音程が低い。。。なぜか。原因不明。音はうわずりますね。。

オーディションの対策なので頑張らなきゃいけないんですが、今日はまともに吹けませんでしたな。。

リポDを飲んで練習を再開、なんとか調子が戻ってきました。まぁ吹き方とか改良しているところなので今回はしょうがない気もしますけどね。

他の事に気を取られるとブレスを忘れがちなので気をつけます!

オーディションにむけて準備をしているわけですが、最後の仕上げの段階まであと少しです。
自由曲は今日決まり、訂正をして自分のものにできれば大丈夫。
課題曲はこれまで部分的に丁寧に練習してきたので通して練習を、納得がいくまで繰り返し練習ですね。

あと大事なのは自分が上手くいくというイメージを持つこと。失敗する事を考えるのではなく成功することを鮮明にイメージする。
そして、上手くいっている自分を更に高めるために現状に満足せず練習に励む。

自分、マイナスに考え始めると止まらないのでなるべく良い事を考えたいと思いますw

明日も頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

FUJIFILM X-T10 と CONTAX の組み合わせは素晴らしい