反復練習

こんばんは。
昨日より寒くなってきましたね。

昨日言っていた繰り返し練習することを今日は実践しました。ダヴィッドのコンチェルティーノ1楽章を10回通す。。。

体力的にも精神的にもかなりハードですが、なんとかやってみました。

とても勉強になります!部分的な練習ではわからない問題が発見できるし、何より繰り返すことで自信がついてきそうです。

1回通しては問題の確認をし、また通してみる。今まで部分的に練習して出来ていたものが通すと出来なかったりするので、これからの日課としてこなしていけたらなと思ってます。

1日10回通す。。。出来るかなぁwやるしかないね、少なくても5回は。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)