室内楽

今日も練習頑張りました。

10回やりましたよ!w
体力的にきついのはもちろんですが、集中力を半端なく使うのでいつになく頭が疲れます。

だんだんと自分の欠点が見えてきているのと同時に慣れてきた感覚があります。オーディションまであと2週間程なので頑張ります!

オーディションとは別に明日が室内楽の試験ということで、今日は最後の合わせでした。前日になっての焦りもあるし成るようになるという気持ちもあります。

でもやっぱり自分は迷惑をかけている身なのだと思いましたね。自分がリードしているようでそうでない、自分の主張を押し付けていては駄目です。ごめんなさい。

でも明日の本番では自分を殺さず正面からぶつかって、みんなといいアンサンブルが出来たらなと思います。

もしかしたらこのメンバーでの最後の演奏かもしれない。楽しく演奏しなきゃね!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)