試験

室内楽試験が終わりました。

いろいろとミスはしたけれども、録音を聴く限りではそこまでヒドくない、むしろノリは良い感じ。なにより楽しくできたので良かったです!

先生にも褒めてもらえたので、良い勉強になりました。

試験後にはダヴィッド10回。。。うん、出来ないところは決まってきてるね。テンポが速いから落ち着き目で丁寧にやるよう心がけます。

帰り道久しぶりにアキバへ。
オーディオPCにはドライブがついていないのでリッピングが出来ません。ただ幸いなのはケースにSATA拡張がついているのでそこに内蔵ドライブを取り付けられることです。

ということで、内蔵ドライブ(dvdスーパーマルチ)を買いました。

さぁて、家のCDを取り込みますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)