成果?

ダヴィッド一日10回通す。

この練習を始めてから今日で4日目です。毎日のように新たな発見があり、そのたびに嬉しくなってステップアップしている気がします。

4日目の今日も新たな発見との出会いでした。ただ、今まで以上に大きな発見だったため、5回目以降の練習がものすごく上手くいくようになりました!!

衝撃ですw 詳細は企業秘密ということでw

こんなに簡単なのか!?と思いましたね。今まで上手く行かなかったところがいとも簡単にできるようになったりして吹くのが楽しくて仕方ないです!!

なんかいつの間にかトリルも出来るようになってきたし。


明日以降もこの練習は続けていこうと思います!ここ数日で自分の成長を実感できるのが嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)