これまで、そしてこれからのこと。

こんにちは。

そして今年も宜しくお願い致します。

なかなか年明けから忙しく更新出来ませんでした。スミマセン。。。


今年は自分の人生にとって大きな一年になる気がしてます。

日本BGMフィルハーモニー管弦楽団の団員としての活動をはじめ、
自分の生き方をだんだんと決定していく年になりそうです。


ここだけの話ですが(長いですw)
自分は今回のオーディション合格によって救われたと思っています。
大学での生活をしていると自分のやっていることが間違いなんだと
否定されてると思うことが何度もありました。ほんとに辛かった。。。

悪い時ではトロンボーンをやっていること自体が
間違っているのではないかと思うくらい。

今回のオーディションに合格出来なかったら本当に自分は行き場を失い
トロンボーンをやる意味を見失っていました。

冗談気味に、このオーディション落ちたらトロンボーン辞めるわ。
とか言ったこともありましたが、半分は本気でしたね。

オーディション会場での面接ではニコニコでのことを強くアピールしました。
このネット社会において自分の演奏を世に広める絶好のツールだからです。

だから今まで演奏してこれた。
たとえ批判的なコメントがあろうと、覚えてもらえる。
下手くそでも、何かしら人に伝えることができる。
そして応援してくれる人もいる。
そういう人たちに支えてもらっていたから自分は頑張れました。


ニコニコ動画があったから自分はトロンボーンを続けてこれたし
オーケストラにも合格したと思ってます。

今まで本当にありがとうございました。

そして
これからも活動は続けて参りますので
よろしくお願いいたします!



とりあえず
2013年の1作目は
【ワールズエンド・ダンスホール】

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

FUJIFILM X-T10 と CONTAX の組み合わせは素晴らしい