オーディション終了。

こんばんは。

今日は中部地方に来ています。オーディションでした!

残念ながらオーディションは通過できませんでした。
一次を合格したのが一名だけ、ということで有る意味拍子抜けですw

今回は自分としてもあまり納得のいかない演奏だったためしょうがない気もします。次回頑張ります!

それはともかくとして自分は日本BGMフィルに合格しているのでそこまで焦っているわけではないです。人生長いですからぼちぼち頑張っていきますよ(^O^)

BGMフィルではオケの活動の他に、小編成でのニコ生とか、ゲーム音楽を演奏してみた動画、YouTubeでの海外へのアピール、ゲームオケならではのゲーム実況wとかいろいろやってみたいなと密かに思ってます。音楽監督に相談してみるか。

まぁ気の合う団員がいて、話が盛り上がればですけどねw

そんな感じで今夜はこちらで、そして明日は大阪に行きますよー。タキシードと燕尾服を作ってもらいにいきます!!

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)