次にむけて

こんにちは。

今週は名古屋へオーディションに行き、その足で大阪に行って燕尾服とタキシードを作ってもらい、昨日は神戸に遊びに行って、今日帰ります。今新幹線。

楽しかったですね、なかなか充実した日々でしたよ。

昨日の神戸は、フェイトゼロの聖地として有名ですね。しっかりと神戸大橋とか遠坂邸とか見て来ましたよw

今日からまた楽器吹く生活に戻っていくわけですが、とりあえず忙しい。。。毎週のように本番があるのでこなせるか心配なところです、また風邪引かないようにしなきゃ!

今週は茨城へ、来週は長野へ、再来週は大学ですがその次は岐阜(実は氷菓の聖地!!!)です。。。いやはや、大学の授業はないのに1年生並のハードさw

実は入試?のようなものも控えているのでその練習もしないといけません。

まぁアニメやゲームで美少女見て心の保養をしつつ、なんとかこなしていきたいと思います。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)