氷菓!

氷菓の聖地、飛騨高山へきております。

さっきタクシーでアニメの舞台とか見えたから、明日早起きして散歩がてら見て回る予定です!楽しみだわぁ。

明日はこちらで演奏会なのですが、当の本人が只今風邪の真っ最中でありますので、少々苦しいですが手を抜かずに頑張りたいと思います。

今日学んだことは、会場が小さくなっても手を抜いて音を小さくしてはダメ、小さくなった分クオリティを上げる。ということです。いつものコンサートホールの半分の大きさならクオリティを2倍にするってことですね。これはどのオケでもやってることみたいです。

演奏会と聖地どちらが優先度高いか微妙なラインではありますが(笑)明日も1日頑張ります!

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)