サイクリング

昨日の出来事です。

自宅警備員でじっとしていると流石に体が腐りますw

ってことでサイクリングに行って来ました^^


家が千葉なので幕張の海までは行けるんですよね。



先ずは幕張メッセ!!超会議Ⅱの会場ですよね!
前回行けなかったので楽しみです!!



その足で幕張の浜へ。そこらにクラゲがいましたw


で、自転車で海沿いをひたすら進み、
IKEAを通り越して
ららぽーとあたりまできましたw


途中のBOOKOFFにて
いつものことながらフィギュアを買ってしまった。。。

¥950!!

なのは!!
このサイズで新品!!いえいww


机の上がそろそろ窮屈になってきたぞ。。。




そして楽器の練習しましょうね。。。






コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)