新作動画・投稿スタイルについて

こんばんは。dRoiDです。

先日新作動画を投稿しました。

【敗北の少年】トロンボーンで演奏してみた
kemuさんシリーズで演奏したのは三作目ですね。
今後もkemuさんの曲をやっていきたいと思ってます、今のところ可能性が高いのはイカサマライフゲイムですねwアルトトロンボーンで挑戦です!

最近投稿していて感じるのは、自分では自信があって絶対に伸びるだろうと思われる曲が伸びなかったりその逆もあります。

そうすると頑張ったのが報われない感じもありただの自己満足になってしまいます。やはりニーズというものはあり、それから少しでもそれてしまってはなかなか人はこちらに向いてくれないようです。

だとするとピンポイントで曲を選ぶことになりますが、それはそれで流行にあわせたりリサーチが必要だったり演奏不可能だったりするので難しい。そうするとどうするか、量を増やすことになるわけですね。

ただ、質より量にはなりたくないので質もある程度は保ちたいわけです(ワガママw)

最新の3作品のクオリティはそれまでとはかなり違うものになってます。伸びる伸びない問わず。けど作るまでの時間もかかりますw


投稿スタイルを考えている最中ですが、最新の3作品ほどのクオリティを2.3回に一回ほど(特に動画)にし、音のクオリティはそのままに動画の簡略化をした作品を出していこうかと考えてます。そうすると動画の投稿スタイル・ペースが変わります。

まぁまだ構想がちゃんとできているわけでもなく、実現するのかもわからないので観る側は今までどおりゆるーく見守ってくだされば嬉しいですw


今回はここまで。

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい