金五の本番その1

何故その一かというと、
実は今月、金五の本番が3つありますwww


今日はその一回目、地元での演奏会でした。ライオンズクラブの忘年会での演奏。
ライオンズクラブって、知らなかったんですがいわゆるお金持ちで地域の重鎮が揃っている会ですよねw

お祖父様お祖母様ばかりで、しらけたらどうしようかwと心配でしたが、喜んでくださって良かったです。

たくさん声をかけてくださったのに、テンパッてちゃんと挨拶が出来たかどうか心配ですがw

まぁいいことばかりではなく、準備の段階で問題点も多かったので、次回に活かしていきたいと思います。


さて、Snow halationの準備も整ってきたので、ほんのすこしですがデモ音源を用意しました。


投稿までもう少し動画の調整をしていきます!お楽しみに!


明日はバイトをして、明後日から九州に仕事に行ってきます。金五の本番2回目w


では!





コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)