九州なう。

ばんわー。

今日から九州に金五の仕事で来ています。福岡県のみやこ町ってところ。

今朝は5時起きで、バスに乗ってスターフライヤージェットで到着です。
午後からひたすらリハーサルをしてもうヘトヘトですわw

本番は土曜日かな。明日もリハ、そして中高生のレッスンです。(実はそれが楽しみだったりwww)

自分の宣伝しとこw


あ、そういやTwitterとかで僕のこと有名人扱いしないでねw
リプ返ってきたら嬉しいなんてそんな恥ずかしいww僕は誰でも返しますよw

変に身構えなくていいのでお好きなように声かけてくださっておkです!

ホテル備品のPCが全く使い物にならなかったのでこの数日間はNexusが頑張ってくれるでしょう!スマホでテザリングして使ってますー。なので写真は明日以降うpできるかな?

今日は事務作業したかったけど眠いのでこの辺りで失礼します。。。おやすみなさいー。


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)