病院・手術(グロ表現あり)

手術してきました。
とはいっても、大したことではなく形成外科での治療です。

簡単に言うと、ニキビが再発しやすいところの芯をとってしまおう。という内容。

頬の部分に一センチほどメスを入れ、中の芯(袋ができているそうで)を取り除いて縫っておしまいでした。大体20分くらい。

麻酔がプスリプスリと何箇所も刺されてチクチクしていましたが、切開するときも縫う時も麻酔のお陰で痛みはなく、なんかやってるなぁ。って感覚。

途中、電気メスの音が聞こえてなんか切っているような溶かしているような。。。目は隠されているのでなにが起こっているのかは不明。あと、切開のあとなにやら掘り起こされてる感覚とピンセットで摘まれてかなり引っ張られる感覚も。。。痛みはありませんがw

今現在もう麻酔は切れているはずですが、痛みはありません。腕の良い先生で良かったです(*^_^*)


残念ながら、安静にしなくてはいけないので一週間くらい楽器は吹けないとのこと。。。。明日から楽器以外の事務作業、依頼仕事をこなしていきます。

カッティングシートの依頼が何件か、録音編集もある、あと12月の動画の録画に行きたいですね(外ロケですw)まどか・かぐや姫も2回目行きたいw


久々の一週間のオフを大事に過ごして行きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

FUJIFILM X-T10 と CONTAX の組み合わせは素晴らしい