今年の目標は

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

堕落した生活を送りながらはやく楽器が吹きたいと願っているここ数日(持ってきてない。というかここじゃ音出せないw)

疲れて湯船で寝てしまい、鼻に水入りましたw

ひたすらテレビ観て食べて写真撮ってパソコン弄って。。。

今年からパソコンが導入されたからいいものの、去年まではある意味廃人生活でしたわ。。。

とりあえず今できることは、メールの返信などの事務作業、OM Dを使いこなす、位ですかね。。。

新年早々の更新がこんなのでいいかわかりませんが、なるべく毎日更新するようにしていきますわ。12月は達成できたからね( ・´ー・`)


今年の目標は、動画を2ヶ月に3本を目標としたいなと思います。以前より考えていた、動画のクオリティを少し下げて曲数を増やすやり方を基本として、半年に一本くらいは気合を入れて作る方向でいきたいです。

今考えているのは、中高生でも使えるようなレパートリーを増やそうかなとw 5分位内のトロンボーンカルテットもしくはトリオの編曲をしたいなぁ。今までの多重録音は7本やら9本wアルトトロンボーンまで登場するような普通じゃなかなか実現できないような作品ばかりでした。

なので、テナーバス3〜4本のアンサンブル動画(もちろんボカロやアニソンで)を作って、反応が良ければ楽譜も用意したいなと。ゆくゆくは楽譜の販売も視野に入れていきます。(いつまでも無料配布というわけにもいかなそうなので。)

某楽譜メーカーが出版しているものよりも良い物を作ります!www

これでトロンボーンアンサンブルとか、トロンボーンに興味を持ってくれて、演奏してみた界が盛り上がればいいなと思います。

それじや今夜はこの辺りで!初夢見てくださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)