感動を!

なんかこう、本番が今回38回あって既に10回はやってるんですが、回を重ねるごとにどんどん作品が良くなっている気がします。

個人的に毎日やって話が理解できてきているからかもしれませんがw

本番がこんなに回数をこなすことは先ずありませんが、それによって得られることは大きいんだなと、そして成長できるんだなと感じました。

だから今日のお客さんの拍手がとても嬉しかった。涙出てきそうだったし(T_T)

この本番を通して、作品そのものが成長するし、自分自身も成長する気がします。頑張ろっと!お客さんに感動を与えるために!

バッテリー届いたのは良いけど、今月どのタイミングでカメラ使うかなぁw劇場に缶詰めなのでw
中休みの時にでも使いますかね。

じゃ、帰ります。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)