演劇と音楽の世界

本日の公演も無事終了。満員御礼(*´∀`*)

東京公演の打ち上げをなぜかやっていましたw
終わるのが早くて次の日が遅い日となるとこの日しかないみたいw

美味しい中華料理を頂きながら楽しい時間を過ごしました。

音楽と演劇の世界ってかなり共通点があって、演劇の世界でも音楽のことが活きるし、その逆もあるみたいです。今回も役者になりきっての舞台なので(演奏よりむしろそっちのほうがw)そういう演技するってどういうことなのかな?ってあまり考えなくても自分はこんな感じだろうとなんとなく理解してますw


今夜は半身浴でぽかぽか温まったので眠いですもうw明日が夜公演ということで日中に動画を撮ってしまいたいなと思ってます。(そのために楽器持って帰ったしw)

ではおやすみなさいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)