動画つくってみた

人には価値観があって、それは人とは違うものでありますよね。うん。

まぁそれはとくに今回には関係ないw

今日は舞台稽古。Bunkamuraに遂に入りましたよ(*^_^*)ほんますごい舞台なので是非お越しください!


今朝も紹介したっけ?我らのたんたんがオーボエ動画をうpして、演奏してみた界にデビューしました!(遊びで僕が編集してたらいつの間にか動画が出来上がったw)


いやぁ泣きましたねこの演奏w
良い演奏をありがとうございました。これからも頑張ってください!

あ、今回は僕が動画作りましたが次回からはご自身で頑張ってくださいwww

音源編集とかは今までやってきたノウハウがあるから、それを教えても良いんだけど多分実用的でないし、わかった上でやらないと応用が効かない。

ソフトをいろいろいじって覚えていくほうが後々楽しめる!


さ、明日も稽古や。頑張ろっと!

OLYMPUS 45mm F1.8が欲しいw

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)