帰りの電車で。

いよいよ明日から本番生活がスタートします。

今日のフォトコールでの取材記者の数を見て、この作品がいかに注目されているかがわかりました。

僕は素人身なので言える立場ではありませんが、作品が日に日に良くなっていて臨場感もかなり出てきていると思ってます。

自分セリフはありませんのでそんな目立ちませんが、自分の出せる演技力は出し惜しみ無しで全力で頑張ってます。ってかそうしたほうが楽しいしそうじゃなきゃ怒られるw

音楽でもそうだな、恥ずかしがったり出し惜しみをしちゃ勿体無い。

自分が思うままに演じればいいんだと勝手に思ってますが、実際観ててどうなのかはわかりませんwww

雑誌の新潮に、今回の戯曲【冬眠する熊に添い寝してごらん】の台本が載っていますので、是非読んでみてください!なかなか難しい問題提起なのでわかりずらいですが、スリルのある話で「おおお!」ってなると思いますよ!小説化されたら読みたいな( ´∀`)

帰りの電車に揺られながらの投稿でした。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw