休み前の公演!

今晩は昨日よりは暖かいですね(とは言っても寒いのには変わりないがw)

さて、今日の公演が終了しました!
全38公演のうち、8回が終わりました。早いですね。。。

明日は休演日ということで休みます、午後にレッスンがありますがw

8回本番をやってお話の解釈が初めての稽古の時から随分と変わってきましたね。凄い作品であることには変わりないですがw

こう、お芝居の仕事をしているって感覚なので演奏会とは気持ちの持ちようが違うし、ストーリー仕立てなので毎回新鮮に楽しませてもらっています。毎日発見があるし反省もある。

今回蜷川さんの舞台が生まれて初めての舞台の本番であり、観劇するのも初めてですので、自分の中での舞台の基準がこれで定められてしまったようですwww

かなり特異な作品みたいですが、今後別の作品を見ることになった時に物足りなさを感じたりしてwww

最近、ショートカットの女の子が可愛く見えてきましたw

では!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw