大阪に来ました。

大阪に来ました!

車で6時間程度で到着です!高速がガラガラだったのでかなり快適に来ることが出来ました!

明日からいよいよ冬眠する熊の大阪公演の稽古が始まります。初めての場所なのでどんなホールなのか、そして大きさなのか楽しみです。

今はホテルでまたーりしてますがこの部屋、Wi-Fiが無い!!!!これはショックです。。。なのでテザリングにてタブレットを稼働チウ。

ぼちぼち寝て明日に備えよう。

あ、鬼武者の作曲者の話が盛り上がってますね。鬼武者のライジング・サンがほんとに良い曲なのでこれまでの曲を否定するつもりはないです。作曲者の名前は、うーん(゜_゜)何でもいいかなw

では。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)