アルトトロンボーン練習せな

あー今日はしんどかった~

午前中に超パの練習があり、初見合奏とはいえ頑張りました。


アキバで素敵なアスカに出会いました。

で、

家帰って昼寝して次はモツレク!!!

キツかったわまじで。。。アルトは久々なんですが、いかんせん曲が長いし高いし吹きっぱなしだしでてんてこ舞いしておりました。来週の本番までにはなんとかします。

(エキストラで行ったらまさかの知り合いが多かった件についてw)



明日は日中にやらカルのアレンジをがっつり進めて
夕方に中学へレッスンです。



ボディキャップレンズで撮るとこんなかんじ。
F8固定なのでパンフォーカス
いわゆる写ルンですみたいな感じですねw


これはこれで味があって好きです。

さぁて、25mm F1.8はいつ届くのかなぁ?
(35mm換算で50mm)

楽しみ!!

では。



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw