休日でした。

今日は寝てたw

昨日までの疲れが出たんでしょうかね?レッスン後、家帰ったら夜まで寝てたわ。それで今の時間まではアニメ見てましたw超電磁砲の2期。

超電磁砲はやっぱり面白いわ。とある魔術の禁書目録が微妙な感じだったけど1期に引き継ぎ二期も楽しい。まだ半分だけどワクワクしますね。

そんで、PCを組もうかと思ってます。省電力、小型、APU。用途は色々ですがメディアゲーム関係かな。A10 6700Tを使って組んでみたいです。嫌な思い出のあるSSDも何年かぶりに導入予定。OS無しで4万真ん中くらいかなと思ってる。PS4がそれくらいになるとの事なので丁度いいかな。

あまりPS4には興味が無くてw

PC組むための予算集め中ですわ。レンズも買いたいしなぁ。。。

ま、もうすこし考えてみます。おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)