ジャズに挑戦!(できたのか?)

オフの日2日目。ずいぶんと休めた気がします。

午前は爆睡w ではなく、一応仕事しましたよwww

曲のアレンジを少しやって午後のレッスンを終えた後、録音・編集・投稿までやってました。
今月の動画とは別ですが、動画を投稿しました。


Summertimeですわ。
トロンボーンカルテットでの投稿です。
(もちろん多重録音!!)

今回時間があまりなくてアレンジに
そこまで時間をかけられなかったのが悔しい。。

一ヶ月くらい準備期間あれば誰にも負けないすごい演奏できたかもw

でも今回割りと上手くいきました!
吹きやすかったし音もはまりやすくて良かった(*^^*)

こういうジャンルの音楽は今まで触れてこなかったから
「ジャズじゃねぇよこんなの!」って言われそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以前そんなことがありましたとさw


いずれはやらなきゃいけないと思っていたので良い機会でした。
今後のアレンジものにも良い影響が出るかと思います。


さぁて、明日も休みだからアニメ観よっとw



明後日から忙しいけどな。。。



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)