ソロ動画について

あした朝早いのに何やってんだろw

雪ですねwまさかの大阪まで明日車で行きますw冬眠するくま、遂に大阪公演です!!

今日は部屋の机を弟に引き払って部屋が荷物の山になりました。山の中で寝ますw

IKEAで良い机があったので今度買ってこよっと。

出発前に、動画を上げましたので見て下さいな。ソロでの演奏動画は既存の楽譜で良いんじゃね?って思った(アレンジでなく耳コピなので結果変わらない)
なので動画を作るまでの時間を大幅に短縮でき、かつ良い演奏が出来る(演奏に集中できる)ので今後の方針にしちゃおうかなとw

アンサンブル動画に関してはアレンジなので自分でやらないと個性が出ません。そこは頑張って楽譜作ります!!

そうすると、1週間に一本動画を作ることも可能になるかもwww大幅にレベルアップ!!

やりたい曲が積もっていく一方だったのでこれでいい流れを作りたいと思います。どうなるんだろwww

じゃ、おやすみなさい。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw