冬眠する熊に添い寝してごらん

おつかれさまでした!!

全38公演が終了しました。今思えばあっという間の2ヶ月間。人生初の舞台で最高の思い出になりました。すごく勉強になった!(今夜は細かくは書きませんがまたちょくちょく書いていきます。)



演劇と音楽は共通する部分が多いです。舞台に立って人前で演じるという点ではなにも変わらない。日本の代表的な役者さん達と同じ舞台に立つことが出来て幸せすぎます!

今回のこの舞台が自分の演劇の基準になってしまった気がするwww今回はかなり特殊らしいがwww今後こんな機会があれば今回のことを活かして頑張りたいと思います。





音楽家として普段は活動しているわけですが、役者としての意識も持っていないといけないとなと感じた今回です。楽器を吹いて終わりではなく、音楽を通して何かを人に伝える。目には見えない音という媒体を使って人々に訴えないといけない。役者も音楽も難しい。。

実はまだ終わってしまった、という感覚が無く、明日以降も本番が続くのでは?wという感覚ですわw けど全38公演を終えた瞬間はいろんなものが開放されて感動しちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




明日からまた音楽家(ニート乙)生活に戻ります。けど、今までとは一味ちがう生活になるんじゃないかと思ってます、気持ちの持ち方が少し違うので。今回の経験が必ず活きてくると信じてます。またいつか、共演させていただいた役者さんとご一緒させていただきたいです!!



最後に、すべての公演が満席となりました。来ていただいたお客様には本当に感謝です!お客様がいないとこの公演は成功しませんでした。本当にありがとうございました!!


今後、トロンボーン奏者としての私も見守ってくださると嬉しいです!!


ではまた!


コメント

  1. 遅い時間に失礼します。
    コクーンとピロティホール、どちらでも観劇させていただきました。
    長い間本当にお疲れ様でした。
    カーテンコールでセンターへ出られた公演も観てましたよ。
    上田さん目当てだったのですが、何回か観ているうちに共演者全ての方のファンになってしまいました。
    石油の歌、つい口ずさんでしまいます。楽しそうに演奏されている姿が印象的でした。
    (てっきり役者の方かと・・)

    またトロンボーンの演奏も聴いてみたいです。
    今後のご活躍を楽しみにしております。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい