もう一泊w

今日は帰宅する予定だったんですが、大雪でバスやタクシーが止まり、家を出れずに断念です。。。

もう一泊して明日朝に出発、そして午後のニューヨークフィルを聴きに横浜に直行しますwww

そんな暇な一日だったのでたまゆら2期を観終えました。とても素敵な作品で大好きです!カメラを好きになったのはこれがきっかけ。たまゆらの様に素敵な写真が撮れるようになりたいです。

広島の竹原にもいつか行きたいと思っているところ。1人旅でふらっと行ってこようかな。新年度はまだ暇だしw

そんな自分が愛用してるのはオリンパスのOM-D E-M1です。まだ買ってそんなに経たないから使いこなせてないけど、持っているだけで写真を撮りたくなるカメラですわ。

悪い癖なんですが、カメラがどれくらいで壊れるのか気になってしまって、ちょっとぶつけたくらいで心配になって耐久テストしちゃったりします。。。そんな事よりも写真撮れよwとw

壊れるまで使い倒したほうがカメラにとっても良いはずなんだけどねw フラッグシップモデルだからちょっとやそっとじゃ壊れませんとw

明日は何とか帰りたいですね。重い荷物だけど頑張るw

では。

※祖母にカメラ見せてもらいました。PENTAXです。そして私のOM-D。








コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)