ひきこもりやっほい

大雨だったそうですが、靴を履いていないので外の様子がわかりませんでした今日www

ひたすら防音室にこもってアレンジをしてました。モンハンより旅立ちの風です。トロンボーン10本編成ですね。

アルトを今回2パート用意してます。

10本が3つのコアに別れています。それぞれ役割が明確に分かれているわけではありませんが、大きく見ると3つになるかなと。

多分この調子だと明日には完成しちゃうww意外と短かったし、器楽曲ってアレンジしやすいし音取りしやすいんですよ。歌ものが大変w

相変わらずの絵心の無さですが、昨晩、遊んでみました。
普段ペンを持たないので絵を書くようにして持ち方も含め良くなるといいな。

ほなまた明日。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw