1クールアニメは話をまとめるのが難しいのか

最近参考書を買いまして、写真のね。ナショジオの写真の撮り方みたいなやつ。


ブックオフで500円だったんですがすごく面白いし為になる。すこし古いんだけど(フィルムとかの解説もあるので)基本的なことは今にも十分通じるから参考にしたいと思います。


WHITE ALBUM2を観ました。どうやら原作をやったほうがいいなと思ってる。
完全に修羅場&バッドエンドだったのでゲーム版が素晴らしい作品であることを期待しておきますw

WHITE ALBUM1作目のアニメもそうなんだけど、ものすごく観てて辛くなる。。。主人公が悪いんだけどねw
ただ、この観てて辛くなる感じ。意外と好きですw 変態だおいw


スクイズのような展開にはならないけど、こういうドロドロした感じは深かったりするので楽しめますね。アニメ版は心理描写が少し甘い感じがしましたね。

高校生だからしゃあないんですかねwもうちょっと大人な感じが好きですわw

それじゃまた。


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)