今月2作目

一日に2つも動画を作るとは思わなかったw
ひとつは今度公開予定のコラボ動画、僕はプロデューサーですw

そしてもう一つは今月2作目、「アヤノの幸福理論」アルトトロンボーンで演奏してみました。




はい、ということで今回もリクエスト楽曲でした。アヤノの幸福理論は動画の説明文にもありますが、楽譜は外部からお借りしましたので皆さんも演奏してみてくださいね。サビの部分はオクターブ下げなので吹けると思います。

アルトトロンボーンですが、それでもHighEは高い。。。あまりテナーと音域は変わらんですw

さて、今月はもう動画作る時間ないなw
ひかりふるの動画は来月中旬を目標に頑張りたいと思います。

リクエスト楽曲もやりたいし、届かない恋をカルテット版でやりたいんですよねw


さぁて、いろいろ忙しくなりそうだw

おやすみ(つ∀-)

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)