鳥の詩・演奏してみた

人間の欲って尽きることはないんですよね。
まぁそれはいいとして、新作動画です。




アルトトロンボーンを使用しての動画です。こういう曲をアルトトロンボーンで演奏する人は今までいなかったんじゃないかなぁ?

やってみたら意外と上手くハマって良かったです。「あ、意外といけるじゃん」ってw

今回はリクエストを頂いたので演奏させてもらいました。これからリクエスト楽曲を演奏する機会を増やしていこうと思ってます。

次回の準備を進めています(はやいよw)今度もアルトトロンボーンを使用しての楽曲。おそらく今までやったことのない試み。曲はKalafinaのひかりふるです。

配置といい編成といい新しいスタイルなのでどんなふうになるか楽しみです。とりあえず今は楽譜を作成中です。(そろそろバストロが必要かもしれないw)

早ければ今月中にうpです。


それではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)