誰かの演奏動画を作ることになるとは。。。

レコーディングってのは難しい。そうだよな、専門職があるくらいだもんね。

とりあえず今日レコーディング(録る側)でしたw
まさか自分が他人をプロデュースする日が来るとはwww


今回はヴァイオリンとフルートのデュオでの録音です。

マイキングもそうだけど、種族が違う楽器なので音の特性がまったく違うんですよね。だからとりあえず録音はしてみたものの、編集が大変そうですw


時間ギリギリでしたが、一応絵も撮っておきました。レンズは25mmf1.8と45mmf1.8を使用してそれっぽく撮影w

動画は今度ロケを行う予定です。ニコ動へのうpはいつ頃かなぁ、早くて6月ですかね。


こんな感じでだれかの役に立てる日が来るとは4年前は思ってもいなかったw
これからもこういう機会を増やしていきたいですね。



美味しかった肉w



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)