頭痛いのでかるーく

花粉によって花粉症が出る人がいるのと同じように、低気圧によって頭が痛くなる人がいます。理由はなんだろうか?低気圧症?w


久々にプールに行ってきました。手術後はじめてだから何ヶ月ぶりとかですわ。1時間程度で上がりましたが、それでも随分と疲れましたwもう無理w
明日は午前からバイトなのに筋肉痛とかになったら最悪やわw


結局今夜はまどかは観れんかったので明日以降ですね。

泳ぎながら今月の動画について考えておりました。
アルトトロンボーンの月になりそうな予感が(^_^;)

うまくいけば動画2本ですね、超パーティもあるので時間がとれるかどうか微妙なところですけどなんとかしたい。他の人の動画も作る必要がありそうですw

鳥の詩・ひかりふる

この2曲を録りたいと思っております。

どんな演奏にするかはまだ考え中。お楽しみに(*^^*)


寝ます。。。ノシ

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)