PCメガネをしても疲れます。

パソコンの画面を見続けると疲れますよね。

だから疲れにくくなるPCメガネというものが出たわけなんですが、残念ながらPCメガネをしても疲れます。疲れるまでの時間が延びるだけで疲れなくなるわけではない。

という事で今朝からパソコンに向かってひたすら仕事をしていたらマジで疲れました。。。

音源編集きっつい。。。今日だけで13.4曲ほど、書き出した回数は述べ50近くにもなります。。。しかしこれで半分ですよ。。。

明日も頑張りますが、どうやら体調もあまり良くなく風邪の兆候が出てきておりますので今日はこの辺りで寝る事にします。。。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)