今月の新作動画

今月の新作動画。

如月アテンションを演奏しましたー




今回、機材トラブルが多くてかなり苦戦しました。。。吹き方とかもちょいと変えてみて半実験的な演奏になってしまいましたがいかがでしょうか。

今後今回の反省を活かしてもっといい演奏ができるようにしていきます!

さすがに時間がなかったのと疲れていたのでこんな感じの動画になりました。いつもに比べると若干「ん?」ってなるかもしれませんm(__)m


また明日以降も頑張ります!

どうやらカゲプロ楽曲全曲演奏するのは、カラオケ音源が全て出ているわけではないので厳しそうです。いま公開されているカラオケ音源を使ってできるだけの曲を演奏していくようにします。


いやぁそれにしてもカゲプロ楽曲はホント吹きにくいんですよwなんでだろうねw

おやすみなさい

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)