ぐぐたすこみゅにはいってみた

あまりコミュニティとか、ネトゲのクランとか苦手なんですが、あまりに寂しいのと自由が効きそうなGoogle+の写真コミュに入りました。

好きなタイミングで好きな写真をうpしていこうと思ってます(*´∀`*)
他の人の写真も見れるのでいろいろと勉強になります。

まだまだ使いこなせていないOM-Dをどんどん使って素敵な写真が撮れるようになっていきたいですわ。


レンズばっかり増えても一度に使えるのは一本なので出費を抑えなきゃww

狙っているレンズはあるんですけどねwこれはずっと前から考えていました。

M.ZUIKO 40-150mm f2.8 PRO

コンサートとかの撮影の際、これくらいの望遠が必要になるので
少し値が張りそうですが今からお金貯めておきます。。。


※最近マニュアルレンズが楽しくなってきてしまったのでVoigtlanderが欲しくなってしまいそうで怖いw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)