寝る前にちょっとだけ

はたしてどうやったらカゲプロ全曲演奏できるのか?

のこり15曲あるんですよ。

夏休みが7.8月だとすると10週間無いので一週間に1.2本くらいうpしないといけないわけです。先ずそれは厳しいので今月から徐々に進めていくようにしないといけないですね。

別に期日があるとかはないんですが、今が旬であるのは間違いないので演奏しておきたいなと。まだどの曲もちゃんと聞いている訳ではありませんが、挑戦しがいがありそうです。

構成は基本的にはソロ動画でいきます。こだわって本数増やしたりはしません。クオリティはもちろん高い状態でお届けします。(ってかそうじゃないと投稿したくない)

アヤノの幸福理論くらいは演奏したいですね。それで毎回だんだん上手くなっていければ良いなと思います!



さて、まどか展があるとのことで先ほど知り予定を調整して行ってくることにしました!日曜日の池袋。。。大変に混んでると思うけど頑張るわw撮影OKだそうなのでOM-D持ってがんがん撮って楽しんできます!!


50mm f1.8のオールドレンズも注文しちゃったからここ数日は出費が多そうだ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)