今やりたいこと、やるべきこと

最近動画をうpしなきゃいけないような気がしてるというか、なにかに駆られているような気分です。

今月に入って既に自分以外の動画含め2本、まだまだ行ける気がするしやりたいw

なんていうのかなぁ、今だからできることを時間があるときに出来るだけやっておきたい。という変な使命感ですかね。

たぶん今そういう時期なんだとおもうwそのうち落ち着きますw

今やらないと意味が無い曲とかもあるわけで、それが意外と多いことに気づく。今年はたまたまかしらないけど。

幸いな事に動画作成スキルがいつの間にか上がっているので、今までよりも短時間でいいものを作ることが出来るようになってきてます。特に小さい編成なんかは当日譜面作成、当日録音、投稿。とか出来るようになっちゃいましたからねぇw

今年は今まで以上に頑張りたいし頑張ってるw今の時間を大事に、ムダにしないように生きていきたいですね。何もすることがない時間を上手く使えるようになっていきたいと思います。


さぁて疲れたわw明日もレッスン、個人レッスンですね。頑張ります!!

じゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)