引き篭もり日記

今日は引き篭もりw靴履いてないやw

急務で編曲の手直しを終わらせました。
こんなこともあろうかと、ちゃんと手直しがきくようなアレンジにしておいたのですぐ終わりましたよ(*´∀`*)


さて、CDを作るにあたっていろいろと考えて来てます。ってかここ数日ずっと考えてるwおかげで何が必要なのかわかってきました。そして基本的には自分でやるのが一番勉強になるし楽なんだなと思う。

どうしても自分じゃできないところ(イラストとか)は外注になると思うけど、それ以外はなるべく自分でやってみたいね。同人って本来そういうものだし。

音楽CDで、そしてかなりマニアックなものであるのは間違いないので完全に自己満足の世界ですwそれでも、誰かが聴きたいと思ってもらえるならすごく嬉しい。

収録する曲のクオリティはもちろん妥協しませんよw

今月に入って、Cubaseを導入したのでDTM要素も今後の動画に入れて、もっとグレードアップした状態にしたい。

その中で最も良いと思われる選択肢を選んでCDにまとめていきたいと思います。


言ってみれば今までの集大成。一つくらいはそういうのあっても良いよねw



はぁ、、目の前にZeissのレンズが置いてありますが、見てるだけでうっとりする(*´∀`*) 持ってみてこの質感、重さ、感触。素晴らしいです!!!写りも最高に良いんですよ!!



マニュアルフォーカスだけど、なんにも苦じゃないしむしろオートフォーカスよりも好きなところにピントが合わせられるから案外こっちのほうが速かったりする場面もあるw

バッタ君を捉えた一枚

それじゃおやすみ。




コメント

このブログの人気の投稿

使用楽器更新しました!

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい